想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日出勤
4月から会社の組織の再編成があり、開発制作部という部署に配属されました。
この部署は開発チーム・制作チーム・運用チームの3つのチームから成る部署で、私は運用チームのリーダーを務めることになりました。
忙しくも楽しい、やりがいのある日々を過ごしています。
今日はこれから休日出勤です。実は日中の休日出勤は初めて(サーバーメンテナンスのため、夜中に家で業務を行うことは何度かあり)の出来事です。
ガランとしたオフィスで黙々と仕事ができるのはきっと幸せです。

は?…1ヶ月くらい休みが欲しい。
携帯からブログ更新
200704040948472
20070404094847
メールを送るだけで投稿できるので、もっとバシバシ更新してみようと思います。

ちょうど去年の今くらいからアルバイトとして頑張ってくれた子が正社員になり、同じ部署に配属となりました。

お祝いにオペラシティの53階にある叙々苑でランチを。

あいにくの曇り空だったのですが、53階からの眺めは実に壮観でした。

花見(六義園in駒込)
20070403220914
今年は急な開花宣言のおかげで会社での花見は開かれず、個人的に六義園のしだれ桜を見に行ってきました。

ご一緒いただいた方のリクエストで夜桜です。

天気予報では雨だと言われていたのでやや不安ではありましたが、幸い桜を見ているときには雨にふられず存分に見事なしだれ桜を堪能することができました。

やはり夜桜はライトアップされてないとダメですね。

この日までに井の頭公園と砧公園を下見してきたのですが、とんと見えません。
ついでに庭園もグルッと散歩してその場を後にしました。

しかし駒込駅って特別なベル音なんですね。
がんばれゴエモンみたいな音楽が流れます。

その後、新宿の鳥良でビールを飲みつつ焼き鳥を食べ、終電で家へと帰るのでした。

いい桜が見れて良かった。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。