想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト

退廃的に週末
ジャーン!
マグカップ
素敵な(?)マグカップをいただきました。
お茶を飲むときに愛用します。

お昼まで寝てダラダラと時間を過ごし、夜から髪を切りにでかけてきました。

さっぱりしてご機嫌です。
その後に服を買って、無償にパスタを食べたくなったので近所のイタリアン料理店へ。

オススメと書いてあったので
カニのパスタを頼んだら予想以上に節足動物感あふれる
ものがでてきてしまい、少し戸惑いました。
カニのパスタ
でも美味しかった。

お腹いっぱいになってそのままレンタルCD店に移動し、スパイダーマン1と2を借りてきました。

SFアクションは二番目に好きなジャンルです。

一番はラブコメディー。
特に、ちょっと気弱なパッとしない主人公が
とってもかわいい女の子を好きになって一生懸命がんばる、
というパターンが大好きです。

ちなみに苦手なジャンルはラブロマンスで、
最近ではイルマーレなんて30分くらいで眠りに落ちてしまいました。
(一緒にいってくれた人ホントにゴメン)

今夜はお酒を飲みながら退廃的な気持ちで映画を見て楽しくすごす予定です。

楽しみぃ?ッ♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/7-a87f984f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
