想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。

ドジなのがバレた
コンタクトケア用品って沢山あってよくわかりません。

先日、彼女さんの家でコンタクトをつけようとした時に
彼女さんが普段使っているケア用品を借りました。

保存用と洗浄用があって、不慣れな私は保存用(禁点眼)を
洗浄用と勘違いしてコンタクトをささっとすすぎ、
目に入れてしまいました。

「いたたたたたっ」

当然すげー痛いです。
こりゃいかんと思ってすぐに水で洗い流そうとしたのですが
不慣れな私はお湯(禁点眼)を水と勘違いして
目を洗ってしまいました。

「あちちちちちちっ」

当然すげー熱いです。
もうあまりの自分のダメさ加減に全身脱力してしまいます。

この後に栗が弾けて石臼が降ってくるんじゃないかと思いました。

目を真っ赤にしてうずくまっている私を見て彼女さんも大失笑。
タスケテ。

[オマケ]
今週末はお好み焼きを食べたりオムライスを作ったりしましたよ。

新宿のぱすた館にて。


オムライス、ベーコンとコーンのバター炒め、オレンジジュース、全体的に黄色い。

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 18:17】 | # [ + 編集 +]


読み方わかんね(´д`;)
【2007/05/30 02:04】 URL | K.Miura #- [ + 編集 +]


ユーのブログ。全体的に青いが 中身はピンク色だなぁ。
エロイってことじゃなくて、こう、幸せ色だな、黄色いハンカチか。

じゃあ黄色か、ブログも・・・。
【2007/05/31 22:07】 URL | とも。 #- [ + 編集 +]


幸せの色は#6495ed, すなわちcorn flower blueなのです。
もしくはff69b4, すなわちhot pinkなのです。

黄色って幸せってより愉快なイメージがあるのは気のせい?
【2007/06/05 00:37】 URL | K.Miura #- [ + 編集 +]


黄色ってどっちかっていうと
カレーじゃねぇ?

キレンジャーはカレー好き。
【2007/06/10 12:04】 URL | とも。 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/20-3474fd3c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
