想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。

またか
大切な友達が遠くで暮らすことになった。

あー。彼はもうあっちにいったりこっちにいったりで
なんかもう慣れていたりする部分もあったりするのだけれども
やっぱり「会いたいなぁ」と思うときに簡単に会えない環境に
なってしまうと気づくと地味に寂しくなる。

ふと自分の周りにいる人たちのことを考えると
感謝の気持ちでいっぱいになることがある。

仕事仲間なんて特にそうだ。

君らともっと一緒に頑張ってすごいことしたいよ、とよく思う。
それが何なのか具体的によくわからないけれども・・・。

とりあえずそういうモチベーション高く、良い気持ちで仕事に
臨ませてくれる環境にいられることは実に幸せだと思う。

こっちから全然連絡とってないのに
特に用事がなくても「何してるかなと思って」と
電話してくれる友達がいることも幸せだ。

自分はあんまり大したことはできていないのに、
とてもよくしてくれる彼女がいることも幸せだ。

出勤時間が1時間早くなったこと以外は本当に幸せだ。

ああ、寝なくちゃ。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/18-a66583fe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
