想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト

死亡フラグ
連休明けでダルダルな感じで会社に行ってきました。
軽く流しちゃおう、みたいな心持ちでいたのですが、そんな甘い考えが一瞬で吹き飛ぶくらいドタバタした慌ただしい1日でした。

急遽外出することになり、他のスタッフに色々任せて「俺、この戦争が終わったら結婚しようと思うんだ」と言い残して出発です。
映画やゲームではこのセリフを言う人は必ず死にますが、無事に3時間後に会社に戻り、黙々淡々と残務を片付けてさっき会社を後にしました。
夜はセックスレスに悩むのっちのただれた夫婦生活話を肴にお酒を飲み、うだうだなまま眠りにつくのでした。

ああっ!いつもの日常に戻って行くうっ!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

幸せな日々過ごしてんだからいいじゃないッ!笑
ちょっとくらい そういう 日常に戻っていけー!カバー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/09 21:29】 URL | とも。 #- [ + 編集 +]


地味でもいい。好き勝手に輝いていたい。
【2007/05/10 02:38】 URL | K.Miura #- [ + 編集 +]

はじめまして
こんばんは カルロスと申します。

よろしくお願いします。

Googleからやって参りました。

コメント巡回中です。

わたしは

「40代夫婦が再び恋に落ちる媚薬」というブログを

運営してます。

私自身、数年前までは、セックスレスで、現在は、セックスレス夫婦を

支援してます。

時間がある時、私のブログに遊びにきて下さい。

これからもよろしくお願いします。

また来ます。

それでは また来ます。 
【2007/05/12 02:39】 URL | カルロス☆40代夫婦が再び恋に落ちる媚薬 #- [ + 編集 +]


もう来ないでくださいw
【2007/05/14 01:24】 URL | K.Miura #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/15-a42a6df9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
