想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト

横浜デート
彼女さんと横浜デートをしてきました。

12時に集合して(10分遅れた・・・)美々卯でランチを済ませ、
みなとみらい線に乗って赤レンガ倉庫方面へ向かいました。


赤レンガ倉庫の中にchano-maというカフェがあるのですが
私はそこが大好きです。ここのウリはベッドに座りながらお茶が飲めるところです。
以前は喫煙者もOKだったのですが、誰かがジュッとやってしまったのか
喫煙者はダメになってしまっていました。残念。


でもBGMとか内装とか雰囲気が好きだから良い。

そのまま大桟橋に向かって気持ちいい風に吹かれながら散歩をしてきました。
普段は室内でパソコンカタカタな私にはこういう日も必要なのです。


そしてコスモワールドでジェットコースター、観覧車、恐怖の館を満喫し
ワールドポーターズのドンナドーロでおいしい夕飯。


鯛のポワレがとても美味しくてお酒は飲まないつもりだったのですが
赤ワインを一杯だけ楽しんでしまいました。
(顔がすぐ赤くなるからアレなんですよね・・・。)


GWで一番思い出に強く残った充実した一日でした。
そう、自慢です!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ゴーン・・・・。
【2007/05/07 13:02】 URL | とも。 #- [ + 編集 +]


チーン。
【2007/05/07 18:12】 URL | K.Miura #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/14-81d5165e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
