想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。

はじめての記事になります
僕がホームページを作ったり壊したりしていた数年前を思い浮かべるとブログ主体の昨今のインターネットシーンは大きく変化したように思えます。

画像を編集したり、ページにギミックをつけたり、文章を書いたりとWeb上での自己表現をいろんな形でしましたが、一番楽しかったのはどうでもいい散文を書くことだったので、今更ながらブログを始めて、またとりとめのない文章を綴っていこうと思いました。趣味の暇つぶしスペースくらいでとらえてください。

mixiのように、見てる人を多少なりとも気遣った文章ではなく、好きなことを適当に思ったまま書いていこうと思っているので、面白いかどうかはわかりませんが、なるべく頻繁に更新していこうと思っていますので、どうぞお付き合いいただければ幸いです。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/1-46d4826e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
