想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かにチャーハン
かにチャーハンのお店に行ってきた。

期待通りの味。
是非とも野郎同士のランチに。

杏仁豆腐が一風変わった美味しさなので仲良しカップルのデートにもオススメだよ。

その後に渋谷会館でゲームして帰ってきた。
ストIIの改造基盤やってきた。
スポンサーサイト
味王
おいしいものをたくさん食べてます。


恵比寿の九十九ラーメンで食べたチーズラーメン。
みそコーンバターラーメンとかが好きな人はきっと好きなハズ。
最後のほうは味が濃い・・・。
個人的に嫌いじゃないラーメンです。


新宿で食べたカニクリームコロッケ。
サクサク。おいしかった。


新宿で食べたお寿司。4000円で食べ放題。
ウニウニイクラウニイクラウニ。


ああ、エンゲル係数が死ぬほど高い...orz
Lovers Rock Cafe
Lovers Rock Cafeでご飯を食べてきました。

ロコモコとタコライス。


食後にローズヒップ。


タコライスがとても美味しかったのでまた行きたい。

南国だったりアジアンだったりは大好き。
でも何だかあまり大きな声では言えない。

何故。

お店の雰囲気は良く、わかりにくいところにあるのにお客さんでにぎわっていた。けっこう好き。
ひさしぶりに料理した。
今週末は彼女さんの家に遊びに行ってきました。
パソコンの修理用の買い物をしたり、そのついでに
クッションとかスリッパとかを買って
夕飯を一緒に作ったりして楽しい時間を過ごしました。



エリンギとアスパラのバター炒めと煮込みハンバーグです。
エリンギとアスパラのバター炒めは普通に美味しかったです。
そりゃ大したことしてないしね!

ハンバーグはもう一回リベンジしたい!
豚2:牛8くらいの割合でまぜないとやっぱりつなぎが弱いです。
牛10でうまくつなぎを保つにはどうしたらいいんだろう。
今度は家でじっくり作ったあとにタッパーにいれて持っていきたい。
少々悔やまれます。

完全に下手の横好きですが、人に料理をふるまうのが
少し好きなので、もうちょっと頑張っておいしいものを
作れるように密かに練習をつもうと思います。

と、思って帰ってからすぐ牛肉のしぐれ煮を作ってみました。
これ、簡単でおいしくて良い。おー。明日のお弁当に詰めよう。
カルビ様
会社の近くにあるオペラシティ53Fの叙々苑へ行ってきました。
ランチはよく利用するのですが、ディナーは初めてです。


夜景が本当にキレイ。

目の前には一面に広がる夜景、隣には素敵な女性、卓上には美味しい焼肉と、もう何もいうことのない至福の一時を過ごしました。

壷の中に入っていてハサミでチョキチョキするカルビが
とてもおいしくて、そりゃもうサンチュで肉を包む勢いもヒートアップします。

カルビにハラミにタン塩、コムタンスープ、かわいらしいデザートも含めてどれも満足行くものでした。


あー、しあわせ。

焼肉を食べる麗しきお姿。(※写真はイメージです。)


無煙ルースターに煙草の煙を吸わせて遊ぶお姿。(※写真はイメージです。)


一緒にいった素敵な女性が描いてくださりました・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。