想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事情聴取を
20070628120112
受ける同僚をパシャリ。

僕がやりました、と同僚。

スポンサーサイト
ねんがんの
20070526201042
わんすたーをてにいれた。

またか
大切な友達が遠くで暮らすことになった。

あー。彼はもうあっちにいったりこっちにいったりで
なんかもう慣れていたりする部分もあったりするのだけれども
やっぱり「会いたいなぁ」と思うときに簡単に会えない環境に
なってしまうと気づくと地味に寂しくなる。

ふと自分の周りにいる人たちのことを考えると
感謝の気持ちでいっぱいになることがある。

仕事仲間なんて特にそうだ。

君らともっと一緒に頑張ってすごいことしたいよ、とよく思う。
それが何なのか具体的によくわからないけれども・・・。

とりあえずそういうモチベーション高く、良い気持ちで仕事に
臨ませてくれる環境にいられることは実に幸せだと思う。

こっちから全然連絡とってないのに
特に用事がなくても「何してるかなと思って」と
電話してくれる友達がいることも幸せだ。

自分はあんまり大したことはできていないのに、
とてもよくしてくれる彼女がいることも幸せだ。

出勤時間が1時間早くなったこと以外は本当に幸せだ。

ああ、寝なくちゃ。
死亡フラグ
連休明けでダルダルな感じで会社に行ってきました。
軽く流しちゃおう、みたいな心持ちでいたのですが、そんな甘い考えが一瞬で吹き飛ぶくらいドタバタした慌ただしい1日でした。

急遽外出することになり、他のスタッフに色々任せて「俺、この戦争が終わったら結婚しようと思うんだ」と言い残して出発です。
映画やゲームではこのセリフを言う人は必ず死にますが、無事に3時間後に会社に戻り、黙々淡々と残務を片付けてさっき会社を後にしました。
夜はセックスレスに悩むのっちのただれた夫婦生活話を肴にお酒を飲み、うだうだなまま眠りにつくのでした。

ああっ!いつもの日常に戻って行くうっ!!
弓を持て 矢を放て
20070428203908
コイツって本当にいるんだ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。