想々誌
日々想ったこと感じたことなどを綴っていく平凡なBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホット豆乳を飲みながら。
超ヒマかと思ったら急に忙しくなったりな最近です。
たぶん、忙しい=充実していると勘違いしている節があって
わざと忙しさの渦に巻き込まれようとする癖(へき)があるのです。

結果的に物事が良い方向に進んでいれば良いのです。



汐留です。

取引先が汐留にあって、定例ミーティングのために
8月までは隔週で火曜日に汐留にいます。

汐留って遊ぶところがなくてどうしていいのかわかりません。
食べ物屋さんはたくさんあるのですが、そんなに好きなお店はありません。
バナナカレーうどんが食べられるうどん屋さんにはもう二度と行きたくありません。

でも、なんか綺麗な町並みがとても好きです。
天気の良い休みの日に何するわけでもなくフラッと立ち寄れたら、
なんてよく思います。

写真はいつも定例会が終わった後にプロジェクトメンバーみんなで
立ち寄る喫茶店の椅子に座って空を見上げた時の風景です。

個人的に一日終わった気分になる風景です。

「仕事なんて全部投げ捨ててのんびりしたいや。」な気分も同時に来るんですけどね。

ところで脳内メーカーってご存知ですか?

なんかギークというかアーリーアダプターというかネットジャンキーというかそういう人たちの間で最近ちょっとしたブームらしいのですが、これをたまたま仕事中にやっていたら、思いのほかみんな面白がってやっていました。


で、これが僕の結果なんですが、見せたら仲の良い同僚たちが大爆笑。
「なにこれ!そのまんまじゃん!」
「あたりすぎてる!」なんていわれる有様。

いつもボケ?っとサボることを考えつつ
少量の愛と若干の悩みを抱えながら
それら全てを秘密に包んでいます。

そんな風に見られているのか・・・。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

超うける。なんだこの脳。笑
本当にユーそのままだ・・・・
【2007/07/01 12:52】 URL | とも。 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugihei.blog63.fc2.com/tb.php/24-47fb432e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。